ツアーオブジャパンアフターレースパーティー

ツアーオブジャパンアフターレースパーティーにご招待いただき、参加して参りました。

東京タワーのお膝元、東京プリンスホテルです。

道順の関係で裏から侵入!!!

店での仕事を早々に切り上げるのを失敗!!

遅刻気味で会場入りです。

色々な情報収集や、人脈を広げるべくパーティーに臨みます。

乾杯も終わり皆さん楽しそうに歓談しています。

チームランプレメリダのブルーノ監督です。気さくでノリの良い方でした。

こちら、メリダバイク国内販売元のミヤタサイクル社長高谷氏です。ココ最近パーティーやら、ディーラーキャンプやらで度々お会いしております。先日も当店に視察いらっしゃいました。

さすが、海外ブランドを輸入販売している会社のトップの方!!挨拶が欧米スタイル!?です。

本当は、色んな方々とおしゃべりしていたのですが、お酒も入り、盛り上がり、写真は撮らず集合写真を撮っている所を激写!!

宇都宮ブリッツェンの選手はイケメン揃いですね~。この一週間ずっと走っていたとは思えないほど皆さん爽やかです。

チーム紹介のパネルに使用機材の展示もありました。

おっ!いつもの発見!!ご挨拶せねば!!

毎度の記念撮影です。

ほろ酔い気分でパーティー会場を後にし駅まで徒歩移動です。

東京タワーのすぐ横を通り過ぎると、なにやら騒がしい?

角ハイボールと、それに合うおつまみのイベントを発見!!!思わず触手が伸びました。東京タワーに乾杯!!角ハイボールとアジフライ最高でした。

個人的にはスカイツリーより東京タワーの方がノスタルジーを感じて好きです。降りてきた後のおみやげ物屋の雰囲気最高です。

ココまで来たらやっぱり登らないと!!という事で、大展望台まで登ってみました。

さっきまで盛り上がっていたホテルが遥か下です。

たくさん写真撮ったのですが、携帯カメラの限界のようでベストショットがこのボケボケ写真です。

ココでは書けない情報も多数ゲットしてきました。詳しくは直接聞いてくださいね。

今年は、一般の方の入場枠が増えて招待枠が減っていたようで知った顔が少なめでした。でも、裏を返せばそんな少ない招待枠にもかかわらずお呼び頂いた事に感謝です。この場を借りて関係各社様に御礼申し上げます。

続きを読む