O.NINE PRO TEAM ISSUE買っちゃいました!!!!!!

以前、おいらが久しぶりにマウンテンバイク買ったという事をこちらに書きましたが、車種を書いていませんでした。

で、買ってしまったのは・・・・・・

MERIDA O.NINE PRO TEAM ISSUE です。

なので最近メリダ推しです。センチュリオンが嫌いになったわけではあリません。

チームカラーが眩しいです。

  

2台並んでると、とってもかっこいいですね。

スポークもホワイトカラーでお洒落です。

フレーム単体で0.9キロ台ということでオーナインというネーミングです。

トップチューブです。カタログを見ても分からないと思いますので載せてみました。

バイオファイバーレイヤーカーボンフレームで、フレックスステイマイクロサスペンションとネーミングされた抜群の衝撃吸収性を生み出す操作性を犠牲にせずに、乗り心地を改善!

当然重量も超軽量!

カタログデータで、41cmサイズで9.9kgとなっています。

パーツも、SRAM製X-9フルコンポ!(シマノXT相当)

DT SWISS 超軽量フロントサスペンション採用!軽いだけではなく、作動感、剛性の最高レベル!!!

ブレーキもマグラMT4を標準装備で、即レース参戦可ですね!

と、同時に時代の流れを感じます。(おいらがMTBを始めた頃は、サスペンション付が珍しかったんです。)

ここでお知らせ・・・

この2台のうち、もちろん1台はおいらのですが、もう一台は販売用です。

メーカー完売商品で、来期モデルの値上げが確定している(裏情報!?)今となっては、とっても貴重な一台です。

で、このO.NINE を期間限定で超特価にてご奉仕致します。

7月15日まで限定で、訳あり特価 21万円 にてご奉仕致します。(激安、爆安、超特価)

訳ありポイントは、ほんとに大した事無いんです。ぜひお当店までご連絡の上お問い合わせ下さい。

売り切れにならなくても、15日までのセールです。ちなみにサイズは46cmです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
(有)サイクルプラザコバヤシ
ホームページ  http://www.cycle-koba.com
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

続きを読む