久しぶりにMTB新車購入してみました。

久しぶりにMTB新車購入してみました。わーい(嬉しい顔)

まだ届いていませんが楽しみです。

又も無駄遣いです。分かっています。『体は一つなのになぜ自転車がいっぱい必要なのか?』しかしこれはロマンです。収集癖のある”おいら”ならば尚更です。

この前、妹が超お高いMTB自転車購入し里山ライドを再開したので羨ましくなってしまったって言うのも、欲しい欲しい病に侵された原因の一つかもしれません。

バリバリ乗って、今現在メタボ気味ブタなおいらの体系を補正すべく再度、肉体を絞りにかかります。ムード

買ったからやるのです。

すでにある物では、今ひとつやる気が出ないのです。

景気付け、理由付け、。、。。、。。、。

アベノミクスに少しでも貢献!!!

色々言い訳を考えながら、自分に都合が良い様に思考回路を組み替えて注文したのです。富士山

さっ、自転車代を捻出すべく、今日も一日頑張っていきましょう。と、気合を入れてはみたものの、サンタ待ちの小学生気分で気持ちが浮ついて仕事にならなさそうたらーっ(汗)

で、当店ホームページ限定!!!

おいらが買った自転車何だろなクイズです。

5月2日まで限定で、おいらが買ったメーカーをお答え頂き、正解者はそのメーカーの自転車を買っていただいた場合、そのメーカーのTシャツをプレゼント!先着1名さまですが、たぶん大丈夫でしょう。先着漏れしてしまった方には、何かプレゼントいたします。

毎度おなじみではありますが、おいらにピンポイントで言って下さい。人間違え無効ですよ~。

続きを読む