ネット限定セール!?

当店ホームページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。

検索からこのページをご覧になっている方は、こちらからGO!

ネット限定の合言葉で、大チャンス!!!

本日より、ゴールデンウィーク最終日まで(5月6日)、『ネット限定セール見たよ~。』で、大チャンス。

其の壱
ふらっか~ずシリーズ及び、アンジェリーノシリーズをお買い上げの方全員に、幼児用ヘルメットを、半額でご提供させていただきます。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

其の弐
当店販売価格5万円以上のスポーツ車(マウンテンバイク、ロードレーサー、クロスバイクなど)をご購入いただきましたお客様に、サイドスタンドをプレゼント!!!
(必要ない方には、粗品プレゼント)

其の参
電動アシスト自転車をご購入のお客様に、ブリヂストン製サイクルカバー(3,400円の品)を、1,000円で、ご提供いたします。

さぁ~、みんなで自転車に乗ってお出かけだ~。

※販売後の合言葉は無効とさせていただきますので、皆様お忘れの無いようお願いいたします。

合言葉は『ネット限定セール見たよ~。』ですよ~。

それでは、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
サイクルプラザコバヤシスタッフ一同

続きを読む

純正じゃなくても良いかも。

今日は、自転車カバーをご紹介いたします。

自転車カバーといえば、かけるのもしまっておくのも、ハッキリ言って、めんどくさいものです。

そこで、こんなのはいかがでしょうか?

20080418-cv-lfcs%20003

一見、ただのサイクルカバーですが、とってもよく出来た商品です。

普通のカバーと違って、小型軽量、しまうのもラクラクです。

丸めてポイッでこのサイズ(付属の巾着に入れた状態です。)

20080418-cv-lfcs%20004

しかも、大げさなカバーと違い、サドルと後ろかご、サドルと前かご、チャイルドシートのみなど、アイデア次第で多種多様な使い方が出来ます。

使用例:アンジェリーノのチャイルドシートとサドルの場合

20080418-cv-lfcs%20001

これなら、手間無くサッと外してサッと乗れますね。

これから、梅雨を迎えます。雨のたびにチャイルドシートと、サドルを拭くのも面倒だと思います。ぜひ、こんなのを使ってみてください。

大きな声ではいえませんが、アンジェリーノの純正チャイルドシートカバーより使いやすいですし、実は安いのです。

もちろん、ふらっか~ずシリーズ(含、クーラ)や、その他のメーカーの子のせ自転車にもバッチリ。

一般の軽快車や、いわゆるママチャリタイプに使えば、ハンドルとサドルが濡れずにすみます。

店頭に、サンプルも置いてますので、ぜひご利用ください。

続きを読む

最高の輝き

このあいだ、WAKO’Sの営業の方が何やら洗車セットのようなものがたくさん入ったバケツをぶら下げて腕まくりして久々にやってきました。(なぜか、ラッキー池田風のゾウさんバケツも入ってました。被るのか?)

どうやら、新製品のPRのようです。

何やら話を聞くと、ブリ○やら、プレ○サスやら、TVショッピングや、カー用品店でおなじみ&大人気の商品と同じカテゴリーの商品を、開発したらしいのです。

名前は VAC バリアスコートという名前です。

僕も、以前からガラス系コーティング材には興味があったので、興味津々です。

なので、せっかく洗車セットを持っているのならと、僕ちんのメサ(町乗り用マウンテンバイク、常に雨ざらし…)に施工していただきました。

確かに、綺麗にはなってはいるものの、そんなにテカテカってほどでもありません。

な~んだ、と思っていましたが、コーティング膜が落ち着いてくるとつやもよく、嫌味の無い程度にテカテカです。

水はじきも良くて、これでホントに6ヶ月持つなら、買いだな~、と思い即一本購入!!!

自転車はもちろん、僕は車を丸ごとコーティングしてみようと思ってます。(お前!また車ネタかよ!自転車に乗れ~!って言われそうですが…)

ちなみに、メサのコーティングは今のところ、まだまだテカテカです。

水や、汚れ落ちの良さが抜群らしいので、自転車のフレームはもちろん、泥除けの裏側なんてのも使い方としては良いかもしれませんね。

ご注文、お待ちしております♪(テレビショッピングの口調)

改め、お取り扱いが御座いますのでリアルに、ご注文お待ちしております。

続きを読む

頑張った。

10年選手のカーナビが、ついに召されてしまいました。

はじめは、『まー無くても良いかな』と思ってましたが、運転中の風景が違うのと、ちょっとしたところにいくとき、なんか心細いので新調決定!!!

本体だけ買ってきて、自転車職人の意地(お金が無いのももちろん原因)で自分で取り付けしてみました。

いじりなれた車でしたが、一人で作業していたモンで、半日がかりの作業に…

苦労はしたものの、自分でつければ当然作業がいい加減になることは、ありませんし、万が一、不調になったときにテスターさえあればある程度原因が探れますのでグッドです。

何でこんなことを書くのかというと、作業中、内張りをはがしたときに発見したのですが、以前カー用品店で取り付けしてもらったウーハーの取り付けがいい加減極まりない状態だったからです。

せっかく良いパーツを工賃払ってつけても、作業で寿命が短くなったり、不調を起こしてしまっては意味が無いな~と、痛感しました。(もちろん対策しました。)

餅は、餅屋というのは、過去のものなのでしょうか?

僕も、工賃仕事をしている人間の一人として、気を引き締めて頑張ろうと思いました。

もちろん、取り付けたカーナビは絶好調です。

ガソリンが安いうちに、遠くまでドライブにいきたいな~。

続きを読む