緊急募集!?

このままではお客様にご不便ご不自由をおかけしてしまいかねないので、このたびアルバイト(社員登用制度あり)を募集させていただこうかと思います。

しかしながら修理や新車整備は、安全上いきなり任せるわけにはいかないので、接客や、事務からお教えします。そして、あいた時間に修理の実技講習をします。
時給は750円~ ですが、やる気次第で、昇給もあります。

営業時間は、AM9:30~PM7:00で、土日できる方歓迎!!

条件にもよりますが、基本的には、食事&交通費は半額支給いたします。
バイク自転車通勤可
上着、作業エプロン貸与

自転車が好きなだけではなく触ってプロの技術を目の当たりにする絶好の機会だと思います。ぜひご応募ください。

社風は、いたってアットホームで、みんな明るく元気です。
普通の自転車の販売修理からディスクブレーキのエア抜き、スポーツ車の復活作戦まで楽しく&正確にをモットーで頑張っております。

連絡先
電話:042-482-3476(担当:小林)
メール:service@cycle-koba.com(担当:湯村)
ホームページ:http://www.cycle-koba.com

詳細は、お問い合わせください。
日程を調整した後、面接させていただきます。

続きを読む

ニューモデル続々登場

それはさておき、スポーツの秋ということで、各車ラインナップが発表になってきています。
ジャイアント、メリダ、ブリヂストン、センチュリオン、ジェイミス、アンカー、シュウィン、など、発表会は終わり、実車のデリバリーを待つのみとなっております。
楽しみですね~。

でも、そう喜んでばかりもいられません。
昨今の原油、鉄、アルミ、etc…の高騰で自転車の値上げが始まっております。各社とも、企業努力で最低限に抑えてはいるものの、どうしても避けられないみたいです。
一部、パーツのグレードを落として、相殺しているモデルもありますが、それも考え物ですしね~。困った問題です。

それで、実車を見た限りでは、相変わらずセンチュリオンはよいです。
少しずつですが、ファンも増えてきているようです。
今のところ、下級モデルしか入ってきていませんが、上級モデルも楽しみです。(僕は、展示会でサンプルさわっちゃったもんね~♪)

寒くなる前に、自転車にはまって寒い冬をホットに乗り越えてみませんか?

続きを読む

お待たせいたしました。

大変お待たせしてしまったロイヤルノートンを組み立て納車させていただきました。
フレームは、クロモリでオーダーです。
色も見本を送って塗っていただきました。
部品は、TIAGRAで、バー関係は日東です。
メードインジャパンは、やっぱり最高です。


http://www.nortonbike.co.jp/minivelo/rado/rado.htm
上の仕様を変更して、作りました。標準車から比べると、こっちの方がおしゃれでしっくりきてますよね。(自画自賛)”

続きを読む